高松ローンテニスクラブ

2012.5.10 パインツリーカップ エントリー大会

参加選手の皆さん、一日お疲れ様でした。ゴールデンウィークを挟んで、久しぶりに行なわれました今回のパインツリーカップは『エントリー』大会!! エントリー大会は優勝者・準優勝者の2組が卒業となる大会。卒業目指して皆さん頑張りました(^ヘ^;)

 

トーナメント決勝は、『上田さん・森田さん』ペア と 『高橋さん・辻村さん』ペアの顔合わせ。

しかし、 試合の序盤、『上田さん・森田さん』ペアが足のトラブル(+ +;)。 残念ながら、ここで棄権となりました・・・。

というわけで、優勝は 『高橋さん・辻村さん』ペア です。  おめでとうございましたv(^0^)vv(^0^)v

 

 

 

優勝された『高橋さん・辻村さん』ペアのプレーは、しっかりと先手を取っていた印象がありました。準決勝の対戦相手の方も「先に仕掛けたくてもなかなかさせてもらえなかった・・。」と脱帽・・・。 相手より先に有利な状況を作って、しっかり決めまでもっていけるのはさすがでしたね(^0^)b ナイスプレー!! 今度はD級大会に挑戦!! ここでもお二人らしいアグレッシブなプレーを見られるのを楽しみにしてます(^ー^)。

 

準優勝の『上田さん・森田さん』ペアは、粘りの中からもしっかりとポイントへ結びつけるプレー。 長いラリーになったポイントはほとんど取っていたのでは・・・(^ ^;)?? 中でも予選最終戦の終盤で見せた「打って即座に前へ!!」の姿勢は素晴らしかった。相手の方にプレッシャーになったと思いますよ(^-^)b 今回は残念でしたが、次回はD級大会へ挑戦!! 頑張ってください(^0^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2位トーナメント決勝戦は、『渡辺さん・佐藤さん』ペア と『内田さん・杉浦さん』ペアの顔合わせ。

・・・だったのですが、1ゲーム終わったところで雷雨が・・・(ノ゜□゜)ノ   残念でしたが ここで止むなく中止となり、2ペア同時優勝という結果になりました!!!。 じゃんけん大会は盛り上がりましたね(^3^)

次回は予選全勝!! そして決勝トーナメントへ。

 

参加選手の皆さん、一日ありがとうございました。次回のご参加もお待ちしておりますm(_ _)m。

体験レッスン募集中
ページトップへ