高松ローンテニスクラブ
体験レッスン予約 お問い合わせ

2012.1.12 パインツリーカップ BC級大会

 

皆様、新年明けましておめでとうございます。 高松LTCの荒木です。

今年もいよいよパインツリーカップがスタートしました!! どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m。

今回、1/12 パインツリー BC級大会の決勝戦は、加藤木さん・泉谷さんペア 対 森嶋さん・真庭さんペアの対戦となりました。

優勝されたのは ・・・ 森嶋さん・真庭さんペアです。(スコア6-3)

おめでとうございますv(^-^)vv(^-^)v

どちらのペアも、時にはストロークから…時には前へ出てネットプレーでの展開…とバリエーションが多くて、とても面白い試合でした!

ギャラリーの皆さんも大盛り上がりでしたね(^0^)/(^0^)/(^0^)/

攻める形がしっかり出来ている双方のペアにとって、甘いボールは命取り…

自分たちのプレーをしながら、いかに先に良いポジションに入って有利な展開に持っていくか・・・

などと勝手に想像しながら、試合を見始めておりました(^3^)

拮抗した試合も終盤に入っていくにつれ、徐々に森嶋さん・真庭さんペアの有利な展開へ。そんな場面でも焦ることなく着実にポイントを重ね、見事優勝!! おめでとうございました!

今度はオープン大会ですね! 楽しみにしております(^0^)

 

一方、2位トーナメント決勝は、内田さん・浜本さんペア 対 栗坂さん・橋本さんペア の対決。 その対決を見事に制したペアは… 内田さん・浜本さんペアです!(スコア6-4) おめでとうございましたv(^-^)vv(^-^)v

お互いタフな予選をこなしての決勝進出でしたが、元気あふれるプレーの応酬でした。内田さん・浜本さんペアは前後左右に振られてもボールに追い付き、切り返し! 走り込んでのショットは迫力充分でした(^-^) まだまだ体力ありそうだったな…(^ ^;)

今度は2ペア揃って決勝トーナメントでお会いしましょう(^-^)b

参加選手の皆様、一日お疲れ様でした。またのご参加をお待ちしておりますm(_ _)m

 

 

 

 

体験レッスン募集中
ページトップへ