高松ローンテニスクラブ

2012.1.19 パインツリーカップ D級大会

今回のパインツリーカップ D級大会の決勝トーナメント・決勝進出者は若林さん・友部さんペア海老沼さん・大渕さんペアでした。お互い初出場同士の対戦(お知り合いのようでしたが・・・)を見事に制しましたのは、海老沼さん・大渕さんペアですv(^0^)vv(^_^)v(スコア6-2)

海老沼さん・大渕さんペアは予選から足が良く動いていて、特にポーチが凄かった~(^^;) 決勝戦ではポーチを使った早い展開はもちろん、ゆっくりなペースで相手の逆を突くなど、タイミングをずらすようなプレーも随所に見せてくださいました。素晴らしいゲームメイクでした(^0^)

海老沼さん・大渕さん 優勝おめでとうございました!! 次回はCD級大会でお待ちしております。

 

一方、2位トーナメント決勝戦は、田中さん・手塚さんペア 対 神谷さん・河野さんペアの対戦。優勝は…田中さん・手塚さんペアです。おめでとうございました(^0^)b(^0^)b 今回組むのは初めて?というペアでしたが、それで2位トーナメント優勝なんてすごいですね~(^3^)

決勝戦でのストロークからの展開では、クロスへの展開はもちろん、縦にロブをあげて相手陣形を崩すなど、的を絞らせないまさにお手本のようなプレーでした(^_^)v 今度は決勝トーナメント目指して頑張ってください!!

 

参加選手の皆様、一日お疲れ様でした。  またのご出場お待ちしておりますm(_ _)m

 

 

体験レッスン募集中
ページトップへ