高松ローンテニスクラブ

2012.2.9パインツリーカップBC級大会

 

前日とは打って変わって 穏やかで暖かい天候の元 BC級大会が開催されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして見事本日の栄冠に輝いた☆のは 加藤木さん&泉谷さん のペアでした。 おめでとう!!!

苦節何年??...準優勝に泣いた日々(ToT)を思い出しますと、感激もひとしおの事と!

決勝戦では 門脇さん&藤谷さん を相手に、手に汗握る大接戦を演じてくれました。

泉谷さんvs門脇さん のストロークでのラリーのせめぎ合いを、ポーチ&ブロックで加藤木さんVS藤谷さん

が前で動きまくり(決勝まで4ゲーム戦っているとは思えない動き!)の素晴らしい展開でした。

加藤木さん泉谷さん におかれましたは、追いつかれっつつも最後まで逃げ切ることができた勝因としては

やはり 攻め続けた!!! ことだと思いました。 反対に 門脇さん&藤谷さん には3-3に追いつくゲーム

を逃してしまった事が悔やまれます。この悔しさをバネに次回は是非優勝を!

 

 

2位トーナメントでは、タイブレークの激戦の末、

石垣さん&福冨さん のペアが優勝を飾りました。

お互いリードしリードされの好ゲーム、次回は決勝

トーナメントの方で繰り広げていただける事を期待

しております。 此下さん&山田さん ペアにおかれ

ましても準決勝に続いてのタイブレーク戦。両選手の体力のすごさにあっぱれ!!!です。

体験レッスン募集中
ページトップへ