高松ローンテニスクラブ
体験レッスン予約 お問い合わせ

2013.11.6 女子ゲーム練習会 『11月会』

参加者の皆さん、一日お疲れ様でしたm(_ _)m

 

前日までの雨が嘘のように、青く澄みきった空の下 『女子ゲーム練習会11月会』 が開催されました。

今回は、『エントリークラス』 『D級クラス』との2クラス開催でした。

本練習会、スコア非公表とはいえ初めての方との対戦は緊張するものです。

荒木Pの朝のごあいさつ通りに「思い切ってプレーなんか出来るもんじゃないよ!」

とそんな叫び声も若干聞こえる!?

でも...いつも通りのプレーをしていたらこのままレベル、飛躍する為には何かを変えないと...

参加していただいたみなさんが、この「何か!?」をつかんで帰っていただけたら本望です。

 

《今回のTOP賞 & ブービー賞》 笑顔を見てどっちの賞?だか当ててみよう!

 

みなさんのゲームを観戦して、沢山の良いプレーを観ていると私達スタッフもとても楽しいです。(珍プレーも含めてね!)スタッフも公式戦より少し余裕を持って観ているのかな?

そんなこんなの 『女子ゲーム練習会』 ですが、またのご参加、心よりお待ちしております。

今回のコーチ対戦、最大2ゲーム奪われるもコーチチームは楽天マー君なみに連勝中~~~v(^^)

体験レッスン募集中
ページトップへ