高松ローンテニスクラブ
体験レッスン予約 お問い合わせ

2012.2.2 パインツリーカップ エントリー級大会

参加選手の皆様、お疲れ様でした。

2/2 エントリー級大会 トーナメント決勝戦は『小泉さん・山中さんペア』『小平さん・高橋さんペア』の対戦!!

見事優勝されたのは、『小平さん・高橋さんペア』です。(スコア6-2)

小平さん・高橋さんペアは、予選から安定した試合運びで決勝トーナメントへ。決勝戦でも自分たちのペースをしっかり保って見事に勝利。

リターンゲームではリターンダッシュで相手ペアの陣形を崩したり、ストロークからの展開でも中ロブを上手く使って相手ボールを短くさせてそのボールをアングルに決めたりなど、冷静かつ確実にポイントを重ねての勝利(^-^)V

優勝おめでとうございましたv(^-^)vv(^-^)v

一方、準優勝は『小泉さん・山中さんペア』。こちらも予選から安定した勝ち上がり。準決勝では、シーソーゲームを制して決勝へ!

今回敗れはしましたが、エントリークラスご卒業となります。おめでとうございます!

両ペアとも次はD級に挑戦ですね! お待ちしてま~す(^0^)/

 

2位トーナメント決勝戦は、『杉浦さん・佐藤さんペア』『小野さん・今野さんペア』の対戦!

見事に優勝されたのは『杉浦さん・佐藤さんペア』です。(スコア6-3)

双方のペアともよく足が動き、声も出ていて元気あふれるプレーでした。

杉浦さん・佐藤さんペアは、隙があらばアプローチしてネットへ。また小野さん・今野さんペアの攻撃に対しても、冷静にロブをあげて上手く対応されていました。

杉浦さん・佐藤さん、2位トーナメント優勝おめでとうございますv(^-^)vv(^-^)v

小野さん・今野さんペアは雁行陣の展開からポーチ攻撃が抜群に良かったですね!相手からすればかなりプレッシャーになっていたと思います(^-^;)

次回は予選を全勝勝ち抜きで、ぜひとも決勝トーナメントで再戦と行きましょう!

 

参加選手の皆様、ありがとうございました! 次回のチャレンジお待ちしておりますm(_ _)m

 

 

体験レッスン募集中
ページトップへ